朝のいつもの

ネタふり蔟


今日は

目の前の40代サラリーマン

ずっとネタふり

そして、

違う椅子が空いたから

私がそちらに座ったら

薄目あけて

こちらを睨む❗


そこからは

目を開けて

スマホいじる!!


あり得ない‼️


そこまでする??


このサラリーマンの1日


酷い1日になりますように❤️





いつもと

変わらない

出勤(笑)



うわあー

こっち

睨んでる!


なんなの?

私は

あなたに

なにか

しましたか?


更に

この人

さんざんな1日に

なーれ!❤️



そりゃー

絶対に

席を譲れ!という

命令ではないよ


でもさー

優先席にいるなら

そこは、

気を遣うべき


あなたが

いつか

ヘルプマークをつける人生になったとき

倍返しだ~☺️



昨日は、バレンタインデー

いつもと

変わらず

寄り添ってくれてる人に

渡してる


そして

SNSにいつものように

アップしていた


しかも

友達チョコと!



はあ?



むかついたので



これから、文句をつけようと

思いますが~(笑)