私との連絡が

つかなくなり


もう、天国に行ったのかと


悲しかったと。



それから

しばらくは

とっても

気を遣い

より、大切にしてくれた。




が、



最近


また


理想の女性から

逸れると


あーだ

こーだ


文句のオンパレード。



どーして

僕が、こんなに尽くしているのに

貴方は、僕の思うようにしてくれないんだ!!


もー!

本当に


めんどくさい!!



あなたの理想の大人の女性


見つけてください❤️


私は

大好きなミュージシャンのライブにいって

幸せホルモンで

残りの人生

生きていける❤️


でも、

今日のライブも

行けず。


咽の奥が、

変に

痛い


熱なんて

出してられないから

自粛して

早寝します☺️