
丸井今井別館の裏道にある大沢ビルへ

本当は7階にある「ミンガスコーヒー」へ行く予定でしたが、
ランチメニューがなさそうだったので5階の
「The WORLD BOOKS&CAFE」へ行って来ました

チーズリゾットです


美味しかったけど…
ちょっと後味クドイかな?

雰囲気は、ゆっくり過ごせそうでいい感じでした

友達がお祝い
におごってくれました
なぜなら…

ワタクシ…

就職決まりました~


わ~い
わ~い
いやぁ長い放浪期間でした…

仕事は18日からです

いまからドキドキ
です頑張って働くゾ

皆さん、いろいろとご心配おかけしましたm(__)m