受験生活を振り返る  〜前編〜


ということでですね、リクエストに応えて前編は高2の模試結果、中編は高3の模試結果、後編は浪人期の模試結果(リンク貼るだけ笑)を記事にしていきます!(あくまで予定笑)

高3の生活のことも気が向いたら書いてみます!!


 

高2  7月  進研模試



 

高2  10月  河合塾·Z会 プレステージ模試


基礎工の電物書いたのは完全にはなおの影響ww




 

高2  11月  進研模試




 

高2  1月  全統記述模試





 

高2  1月  センター試験同日体験模試





このセンター同日はガチで衝撃を受けました笑
まさかのオールE判定www
農工前期とか明治理工もE判定だと流石に行く大学無いなと思って勉強し始めましたね。




高1高2の進研模試結果のまとまったやつもあったから貼っときます。



進研模試はだいたい70前後をフラフラしてたみたい。


高2の頃はこんな感じでした〜

東北大志望の人が見てるかもしれないけど、多分書いてたら阪大基礎工と似たような判定が出ていたような気がします(知らんけど笑)

つまりおそらく全部E判定ということです。

こういう機会がなきゃ高二の模試結果とか封印したままだったんですけど、こうして見てみると浪人しておかしくない成績ですよねwwww

さて、高3になるとどんな成績になるのでしょうか!

次回をお楽しみに〜爆笑





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


以下雑談!


一人暮らしの準備が佳境を迎えているわけですが、最近マジでキャパオーバーしてます笑

ならブログ書くなって話ですよね。書きたくなるんですわ、、、、

我が家は家具とか家電とかお金あげるから全部自分でやりなさい方式なので家電とか何がいいのか全部調べたりとか、インターネット回線どうするかとか、色々初めてのことばっかりで知ることから始まるんですよ、、笑

所得制限なしの給付奨学金も申し込めるだけ申し込みたいし、パソコンも選ばなきゃだし、それなのにバイトを8日間も入れてしまった自分どんだけ愚かなの、、、😭

今日はですね、バイト前最後のオフということで虫歯治療してから髪切ってきました!!

散々髪切るのを先延ばしにしてきたんですけど、今日で定期が切れてしまうので今日行かざるを得なかったんですよね〜

明日からは池袋に行くのにもめっちゃ金がかかるから全然遊べませんわ、、、、

まあ明日からバイトだしいいっか!って感じでございます。人生初バイト、8時間もありますが頑張ってきます💪('ω'💪)



病み病みの長文をこの下に書いたんですけど気分暗くなっちゃうんで削除しました笑

いつかはりまーース