こんばんは





駿ベネ記述の結果を貼ります。





東北大前期の2次C判ってやばすぎでは






もうどうしよ、、、、


ブログで京大京大って言えるのもあとちょっとなのかな














数学の時間何してたんだろほんとに笑







積分0点なんですけど!!

(1)、答えあってんのに!!cは積分定数って書き忘れたら0点ってなにそれ訳分からん。

(2)も、途中まであってるのに全く部分点ないし。


ここ部分点なしっていう方針なのかな
ちなみにこれ
(1)10点
(2)10点
なんですよね。
(2)はまだしも、(1)はガチで解せぬムキー

完璧な答案書けなかった自分が悪いっていえばそれまでなんですけども!!






昼はショックで自習室いても集中できなくて、家に帰ってきちゃったんですけど笑 あんま気にしてもしゃーないんで、日曜の京大実戦まで数学頑張ります。














今つらいって思ってる人へ



僕達は頑張ってるからこそつらいって感じるんです。

つらいと思ったら、頑張ってる証拠です!!

自分を褒めてあげてくださいラブ










なんか宗教勧誘の胡散臭い話みたいになってますが、自分はこう考えると少し楽になりました笑

あとちょっと頑張りましょうね。










<<開館チャレンジ>>

4日目 失敗(+9分)

あんまり言い訳はしたくないんですが笑
今日はお母さんのお弁当が、、
って感じでした。
このチャレンジ親に申し訳なくなってきました
(我が家は親も弟も時差通勤で家出るのクソ遅いです笑)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あと少しなので許してください!