はい!こんばんは!




今日は、2次弱者の全国模試公開処刑の会でございます。



過去最悪(冠模試以外)の判定をたたき出してガチ萎えの翁というところでありますが、早速結果を貼りまする。








もうめっちゃ偏差値下がってるし、、、、

解き終わった段階からこれはやらかしたなって匂いがプンプンしてましたね笑






英語
第2問何も読まずに終了して偏差値37とか出てるんですけどwww

全部ウエって書いときましたけどあんま当たんなかったな•́ω•̀)?

第1問も点数取れてるけど、みんなが2問解いてる間に1問しかとかなかったらそりゃ点数高くなるよなって感じですね笑
英作文、これまでの模試はここで稼いできたのにとれてなかった。特に自由英作。
まだちゃんと講評とか見てないからちゃんと吟味したい。




数学

0完でした。


微積できないカスです。
哀れんでやってください。



自分の答案見てて嫌になりますわあああ
始点書き間違えるとか訳分からんミスしてるし、体積比が面積比になるって説明死ぬほどダラダラやっててイライラするしなんだこれ




国語
特に何かが飛び抜けて低かった訳でもなく全部がいい感じにザコなので特に書くことないですね。
後で解答見て反省会します




理科
理論化学が取れてないんですよね、というよりか時間が回せてないというか。
物理も電磁気、恒例のミス発動してほぼ満点だったのに半分になってるし笑

あーーーもう今年のMr.ミスに選ばれそう(クソつまらないですよねごめんなさいごめんなさいごめんなさい)





はーい
まあこんな感じでしたーーー!




数々の模試を受けて(明日あたり東工大本レもあげます)
今はとりあえず、
・微積
・確率
・英文解釈
・熱
・波動
・古文
を重点的にやっていこうかなって思ってます。




クラス平均点は430ちょっとだった気がする。
そう、周りの子達より60点も低いwwwwww
ヤバすぎwwwwww




もし友達とかいたら、
おまえ、ブログなんか書いてる暇あるの
って言われそう。







その通り。








明らかにない。










けど友達0の自分はアメブロ無くなったら社会と断絶されてしまうので()
これからも不定期で更新していきます。
みんなのブログもちゃんとみます笑







京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい京大生になりたい


まだ折れるには早い(はず)