九州のほう、災害大丈夫でしょうか、、、
実は僕、福岡県久留米市という所で生まれたのですが、そこにあるおばあちゃんちの周りは太ももの辺りまで水に浸かっているらしくて、、、

とても心配です。


ところで、今日は7月9日。
阪大の不合格発表からもう早4ヶ月が経ちました。

今日は阪大の得点開示を公開します!!




科目別得点率は

数学 31.25/250 (12.5%)
物理 66.25/125 (53.0%)
化学 57.50/125 (46.0%)
英語 94.50/150 (63.0%)

センター 287.5/350 (82.1%)

という感じでした。

詳しくは覚えてないですけど、確か70点差ぐらいで落ちたはずです。(圧倒的大差wwwww)

数学で80点は来ると勝手に思ってたので、あまりに低すぎてほんとに驚きました。
もしかしたら番号を書き間違えていたのかもしれません、というか正直そうとしか考えられないです笑(模範解答を見た感じ的に)
まあただ、自己採点の段階で良くて100点いかないくらいだと思っていたので、どうせ落ちてたかな。というところです。

物理も力学での凡ミスが結構響きました。本番は焦りが出て普通の過去問演習じゃこんなことミスんないのに、、みたいな所で間違えててショックでした。
電磁気はほぼ満点でしたが波動が0点で、熱力が半分くらいだったかな、そんな感じだったはずです。

化学は特に言うことないです笑

英語は長文が過去1番読めなくてほんとにパニックになったんですけど、長文以外で穴埋めができたので得点率的にはそんなに悪くない結果になりました。英語は裏切らないですね笑 (あんまり採点は厳しくない気がします笑)

センターリサーチの段階でB判定だったのに、最終的な得点で70点差落ちという、予想もしないほど悪い成績で驚きました。

けど、、、、、、


















今年は東大に受かります!爆笑







おまえ、、何言ってるんだ、、、
って感じかもしれませんが、暖かく見守ってください笑

この悔しい気持ちをバネにあと半年ちょっと走り抜けます!