久しぶりの更新になってしまいました、、
明日からはまたしっかり毎日やっていきたいと思います!
更新出来なかった理由は明日の日記で書きたいと思います。


ということで、この緊急事態宣言がでて、かつ土砂降りの中、人が少ないだろうと踏んで今日教材を受け取りに御茶ノ水まで行ってきました。(駿台も教材宅配にしろよ!!!って思ってしまいますが、やはり人手とかでなかなか難しいんですかね)


というわけでたどり着いて、学生証を出そうとして気づいたのは!



























バックの中身が浸水してる!!

















単語帳とキムタツのリスニングの本が濡れてて教材貰う前からテンションだだ下がりです、、(バック防水と勘違いしてました笑笑)
ということで、受付の人にこのことを伝えたらビニール袋貰えて、そこに受け取った教材を入れて何とか無事に帰宅出来ました。受付さんありがたやありがたや(*´▽`)ノノ

もらった教材はこちら。なかなかの教材の量ですね。



今日は朝からちゃんと勉強出来ました!
明日からはぼちぼちテキストの予習していきます!
では!