私は来年一月に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「わからないんだからやるしかありません!」です。

ありがたいことに次から次に仕事の相談が来ています!

ただすぐに対応できるものもあれば、そうじゃないものだってあります…。


だったらやることは一つ、「覚えるために勉強するだけ」です!

当たり前すぎますが、わからないんだったら本などで学び頭に植え付けるしかありません!!


そして、今の時代はありがたいことにインターネットやYouTubeを見れば詳しく解説してくれます。

ようは自分から情報を取りに行くかどうか、それだけです!


新しいことを学び、それがお客様の役に立つ!

なんて素晴らしいことでしょうか🌟


そんなありがたい環境にいられることに感謝して、時間の許す限り学び成長していきます!!