私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「思い出は大切だけど、今、これから」です。

人生40年も生きていると、過去に色々な経験をしてきています。

そこには良いも悪いもさまざまでしたが、今考えれば全てがつながっていると感謝しています。

そして、一日は終わればすぐに思い出(過去)に変わってしまいます。

だからこそ毎日を精一杯に生きて、未来につなげなければいけません!

今、そして未来には思い出が不可欠です。

全ては一本の線でつながっていますから、手抜きなく毎日を生きていけば必ず良い結果を導いてくれるはずです!!

自分を信じるだけです!!