私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「計画通りになんて行きませんよ笑」です。

毎日の日課で、一日のスケジュールを設定して行動するようにしています。

今日も午前中に二つの業務を終わらせて、午後からは二週間ほど寝かせてしまった業務を行う予定でした。

…が、見事に計画は崩れ去ってしまいました泣

急な来客やお客様からの相談が入り、また一日持ち越すことになりました💦

計画通りに進まなかったことに残念な気持ちと同時に、お客様からの急な相談に対応できたことにホッとした気持ちが交錯しています!

思い通りにいかないのは当たり前、むしろ突発的な案件を提供いただきありがとうございます!

という気持ちです!!

気を取り直して、また明日やるべきことに着手できるようスケジュール管理をしていきます。