私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「疲れましたが楽しんでもらえました♪」です。

昨日から札幌に住む妹夫婦の家にお世話になっています。

今日は朝から温泉に行って札幌で話題のカフェにピザとパスタを食べに行き、その足で遊具が充実している公園で遊んできました。

朝から昼の2時位までの間に凝縮したスケジュールとなり、身体はグッタリしていますが、子供が楽しんでくれたことが何よりです!

常には厳しいですが休日の過ごし方として、たまにはあって良いと感じました!

今日はちょっと早く寝て体力を回復し、明日からの日常に備えたいと思います。