私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「納得いかないんだったら直接確認すべし」です。

ちょっと納得のいかないことがありました。

「そこまで意地にならなくても…」と感じながら対応してしまい、結果後処理までお願いするハメになりました…。

それからもずっとモヤモヤしていたので、直接確認させてもらいました!

その結果は…「プライド」でした。

100%納得できたわけではありませんが、少なくともその場の気分でなく信念があると感じれましたので、モヤモヤはなくなりました!

新しい仕事や他人から何かを引き継ぐときに納得できないことってあると思います。

そこでそのままにしておくのか、納得できるまで聞くのか、決定権は自分にあります!

だったら私は聞いて、納得をして、それを基準に前に進みたいので、この考え方はブレずに行動していきます!!