私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「何よりも行動で示すこと」です。

ちょっとしたトラブルがありました。

きっかけは些細なことでしたが、先方はとても憤慨してしまい、その日の予定は全てキャンセルになりました…。

こちらにも言い分はありますが、そこはビジネスですので正面からぶつかることはできません!

なのでまずは謝罪をすることになりました。

あらためて機会をもらい、謝罪し次につなげることが必要です。

時間が解決してくれる、なんて言葉もありますがケースバイケースで、今回は行動でしっかり示さなければ前に進みません!

結果どうなるかはわかりませんが、誠意を持って対応してきます!!