私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「ちょっとずつ成長してます♪」です。

娘の話ですが、4月からバレーボールを始めて早2ヶ月。

続いていることにビックリしつつも、着々と成長をしています。

人の意見にあまり耳を傾けるタイプではありませんが、コーチのアドバイスにはちゃんと聞いてるみたいで、ホント少しずつですが成長してる気がします♪

「自分だったらあ〜してこ〜して」と思いますがしょうかないです!

これからの子供の成長を楽しみに応援し続けます!!

毎日続けて努力すれば必ず成長できる!

それを信じて陰ながら支えていきます!!