私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「毎日が経験です」です。

お客様から依頼を受けた仕事、対官庁との実地調査がありました。

ゼロから勉強してお客様への折衝や書類の作成など全てが初めてでしたが、とりあえず実地調査も終わり一区切りがつきました♪

色々やらせてもらっていますが、今回の業務はまっさらなところからのスタートでしたので、気力、体力ともに消費した気がします笑

ただ、これでまた新しい経験値が増えました♪

やっぱり経験してなんぼですから、まだまだ経験値を稼ぎレベルアップしていきたいと思います。