私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。

今日は「とりあえず安心です♪」です。

ニ年前に手術で完治したはずの病気(ケガ?)が再発した恐れがあり、病院を受診しました。

結果は部位はズレていましたが再発だったようです💦

最初は「手術したのにまたかぁ…泣」と思いましたが、「とりあえず別の悪い症状じゃなくて良かった♪」と安心することができました!

起きてしまったことにあれこれ言っても、過去に戻ることは出来ません!

だったら未来を見て行動するしかないです😀

おかげさまで大事には至らなかったので、それを良しとして、これからどうするかを考えて行きます!

お医者さんからも、放置しても何か悪性の症状が出るとは言われませんでしたので、前向きにいっちゃいます!!!