③沼津港あじフライ&富士サファリパーク | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

二日目の朝 

この日は一日 降ったり止んだりの予報傘

 

 

 

ホテルの窓から富士山が…

 

見え~ん悲しい

 

 

 

沼津港へ行って アジフライ食べよ!って、

楽しみに行ったけど…

お目当てのお店は なんと 臨時休業泣

 

 

でも、開いてるお店があった~ルンルン

 

海賊亭ニコニコ

 

 

すごいの来た!びっくり

 

 

私 あじフライ&エビフライ ごはんセット衣がサクサク過ぎて 口の中切るやつ~

 

 

 

 

だんなさん あじフライ ごはんセット

 

 

朝ご飯だけど 

「朝から昼ご飯食べたね」ってぐらい

すごいボリュームでしたびっくりマーク

 

お腹いっぱいで はちきれそうアセアセ

 

 

アジが少しレア さすが漁港飯 新鮮キラキラ

美味しかったよだれ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そのあと サファリパークへくまトラ

 

 

着いたら、ちょうどジャングルバスに乗れるタイミングだったので申し込みましたバス

 

 

 

動物たちのおやつ

 

 

いざ、出発 ドキドキキョロキョロ笑い

 

 

クマが来たのでスタンバイくま

 

クマには リンゴと人参あげますりんごにんじん

 

私もリンゴあげたかったのに

だんなさんがリンゴ2個とも持ってってまったわ知らんぷり

 

 

 

可愛い~とか聞こえてきたけど…

やっぱり怖いガーン

 

 

 

 

ライオンのエリアしし座

ライオンにはお肉

 

 

 

ライオンて…すごく目を見てくるのね…

 

目が合うとそらせない驚き 動けない無気力

 

 

しっぽはマッチ棒みたい

 

 

 

 

舌が出てたアセアセ 

↓ほとんど見えないけど ピンクのめちゃ小さい舌がチロッと

 

 

 

キリンの模様けっこう好き

 

 

 

シマウマ

やはり、縦じまは細く 横じまは太く見える

お尻どっしりに見える

 負けた いや、勝ったか?

 

 


次はラクダ

ここにおやつ入れて 

パタンって閉じると向こうが開くの

 

 

 

 

コブの間に乗ってみたい

 

ぺッて、臭いのやられそうでめちゃ心配した

汗うさぎ

 

 

 

子供の頃はよく家族で静岡にイチゴ狩り行ってたけど

富士サファリパーク行くのはたぶん初めて

 

 

楽しかった爆  笑

 

 

 

そして、ボリューム満点の朝ご飯食べたけど

 

昼ご飯へ行きま~すナイフとフォーク