そば処 松琴亭&手打うどんそば よしの&サガミ | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

今更だけどアセアセ夏に行ったお蕎麦屋さん

 

 

 

そば処 松琴亭

 

子供の頃、琵琶湖に泳ぎに行く時に浮き輪

必ず立ち寄ったお蕎麦屋さん車

 

 

約40年ぶりかな~爆笑

 

 

意外と高くてびっくりびっくり

 

 

子供の頃何食べてたのかは覚えてない真顔

 

 

だんなさん 山かけそば

 

 

私、かき揚げせいろ

 

美味しいよだれ

 

かき揚げ さくさくで美味しいスター

 

えびがいっぱいチュー

 

美味しかったびっくりマーク

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして、平日お昼しか営業してない、

『手打ちうどんそば よしの』

 

 

ここは安心のお値段ニコニコ笑

 

 

だんなさん よしの定食 

冷たいそば&うどん

とろろたっぷりで 暑い夏にぴったし太陽

 

 

 

私は大好きなあんかけうどん 定食で

 

 

汗かきながら食べましたアセアセ

 

 

茶碗蒸しまで付いてすごいボリュームで

お腹いっぱい!キョロキョロ

 

茶柱立ってた~流れ星

 

ずっと気になってたお店に行けて良かった花

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

サガミにもちょこちょこ照れ

 

だんなさん 漬けまぐろ二色丼セット

お蕎麦メインで食べたかったらしいのに

ミニそばだった(笑)

 

 

私、たっぷりとろろ汁と麦飯御膳

 

あとから揚げたて天ぷら来た~

 

 

 

ある日もサガミよだれ

 

手羽先タレ 塩よりタレが良いグッ

 

 

だんなさん さるそば

 

 

私 きしめんと天ぷら

 

 

 

 

夏の美味しいの終わって、

 

これから冬の美味しいのに突入だよだれ

 

 

 

今日はコタツ出します雪だるま

 

ミツオくん待っててね熊あたま