雷怖い動画&ガルルル動画 | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中


 

 

ツバメさん 卵温めてる気がするわ(^^)

 

 

ガレージの横の壁の上 

 

 

今までたくさん巣を作ったので ツバメには人気の場所みたい

 

 

ヘビとか、近寄れないからかな?

 

 

無事に育ってね~お願い

 

 

 

 

 

 

さてさて 久しぶりのミツオくん熊あたま

 

 

しもべがソファでお昼寝すると ミツオくんも一緒にお昼寝zzz

 

 

 

 

ある日、雷が鳴った!?って時のミツオくん ちょっとソワソワアセアセ


↑これも、しもべの上で寝てます(^^)

 

 

 

 

 

そして、やっぱり雷!雷 だんなさんの頭の横、枕の上でブルブル


 

 

 

雷とか地震の振動とか 工事のドリルの音とか、響く音が嫌みたい

 

 

花火も嫌がる花火

 

 

ビビリだけど気は強い おもちゃのロープ取ろうとするとめちゃコワ笑い泣き

 
 
がるる~って唸って 噛まれるんじゃないかとちょっと怖い

 
 
取ろうとしなくても、近くに寄っただけで怒る怒る~(T_T)
 
 
 
 
 
 
パテラの為のサプリ、それだけじゃ食べてくれなくて
 
 
つぶしたチーズで、サプリを包んでるんだけど。
 
 
最初はなかなか食べない
 
 
でもチーズ取ろうとすると怒る怒る(笑)
 
 
取ろうとしてるのはしもべ1号なのに 私を見て怒る~笑い泣き
 
 
ペロッの瞬間撮れた(笑)
 
 
 
怒るのになかなか食べない( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
最近、2階で一緒に寝たがらないの・・・ 
 
 
最初のうちは 一緒に寝るけど
 
 
早いと最初から、遅くても夜中の2時半過ぎぐらいから
 
 
キュンキュン鳴き始める・・・
 
 
1階に連れてくと落ち着いて、そこからミツオくん一人で寝てます。
 
 
 
時々、1階に下りたと思ったら すぐ2階に連れてけ~っ!て言うし
 
 
気まぐれミツオくん よく分かりません(+_+)
 
 
私もなんだかちょっと寝不足です・・・ なんでだろうなぁ?