うなぎ蒲焼5尾(宮崎県都農町) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

だいぶ前に届いた、ふるさと納税返礼品です(^^)

 

 

 

我が家ではもう毎度おなじみ 

 

 

宮崎県都農町 うなぎ蒲焼5尾(計800g以上)

 

 

 

 

寄付金額 24,000円

 

 

 

 

だんなさんのテレワークの日の昼ご飯とか、夜ご飯迷った時

 

 

疲れた時や、味の濃いもん食べたい!って時に簡単に食べられる♪

 

 

レンチンしてトースターでちょっと香ばしく焼いてます(・´з`・)

 

 

 

 

今年はあと、みかん頼んでますオレンジ

 

 

年末年始の お肉とかカニとか、どうしようかな~鍋焼肉

 

 

 

とか思ってる時に 恵那川上屋からパンフレットが届く・・・

 

 

うーん 栗きんとんも買いたいし、

 

 

 

なんだかケーキも美味しそうだし

 

 

いろいろ頼んでしまいたい!

 

 

 

 

 

これは・・・お高くて無理かな~(◎_◎;) 贈り物には良いね乙女のトキメキ

 

 

希少な柿を2つ使った、干し柿の創作菓子

 

 

3,350円って すごお願い 一生に一度は頼んでみたい。

 

 

これ買うのは 私はかなり勇気がいるけど 

 

 

他のお菓子 頼んでしまおうか 悩んでます(≧▽≦;)