11月のモーニング | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

11月のモーニングです(^^)コーヒー食パン

 

 

 

 

①『道の駅 クレール平田』(海津市)

 

 

 

サラダとスープはお代わり自由

 

 

 

パン(あんこのデニッシュ) 美味しかったくちびる

 

 

↑フォークとスプーンのところ、間違ってフォークが2本あった(笑)

 

 

 

 

 

②『Le Lupin Bleu』 ルルパンブルー(大垣市) 

 

 

以前行った時は かなり混雑してたので諦めたお店

 

 

この日は だんなさん休みで、平日の朝早くに行くことが出来ました

 

 

 

ふわふわちぎりパンが人気キラキラ 

 

 

 

 

私はマーマレードジャムで だんなさんはメープルを。

 

 

ふわふわだから軽いかな?と思いきや お腹いっぱいアセアセ

 

 

 

 

③『NOIX』 ノア(岐阜市)

 

 

 

茶碗蒸しが食べたくなってにやり

 

 

どれもこれも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

④オレンジガーデン(安八町)

 

 

いつも混んでるけど 良いタイミングで 駐車場もすんなり停めれた拍手

 

 

だんなさん ハムのサンドイッチ

 

 

 

私、たまごトーストサンド

 


 

パンが厚くて2枚分あるので かなりお腹いっぱいになるグッ

 

 

サンドイッチを一つ かえっこしました

 

 

たまごトーストサンドも美味しいんだけど 

 

 

「ハムサンドまじウマ!!」って感じですもぐもぐ

 

 

 

 

 

あ、またドリンク代を書くの忘れた・・・

 

 

今回のモーニングもドリンク代のみだけど

 

 

ホットコーヒー頼んで380円~400円ぐらいですコーヒー

 

 

普通のモーニングって500円しないし 値段気にしてない(^^;)

 

 

 

 

 

12月は忙しいけど モーニング行けるかな

 

 

行けるといいなぁ~~コーヒー