コンパル | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

 

土曜日の夜、稲川淳二の怪談ナイトへ行ってきましたおばけ

 

 

それは後日ブログに書くとして・・・ 

 

 

 

 

金山駅に16時頃到着したら、いつもの腹ごしらえもぐもぐ

 

 

このために、お昼ほとんど食べなかったから 早く食べたいタラー

 

 

 

金山駅地下のコンパルへコーヒー

 

 

もし混んでたら コメダかドトール行こうと思ってたけど

 

 

空いてたので良かった音符

 

 

 

 

 

コンパルは 名古屋にしかない喫茶店です(^^) 

 

 

 

名古屋市内に8店舗。本店は大須にあります。

 

 

他の店は分からないけど 

 

 

金山駅地下のコンパルは店内喫煙OKなので ちょっと煙いタバコ 

 

 

壁も黄色・・・ でも子連れ客も多いという(^^;)

 

 

 

 

 

私、久しぶりにアイスコーヒー ¥400

 

 

姉はレモンスカッシュ白ワイン¥450  時々無性に飲みたくなる~流れ星

 

 

 

 

コンパルのアイスコーヒーは、 

 

 

ホットコーヒーに砂糖を溶かしてから 氷の方へ入れるんだけど

 

 

氷がいっぱいで、不安しかないアセアセ

 

↑ちらっと見えてるシロップは レモンスカッシュ用(^^)

 

 

 

やっぱりこぼしたアセアセ 

 

 

 

 

 

上の写真ですでに見えてるけど コーチン玉子サンドイッチ ¥630

 

 

パンもフワフワ 玉子焼き美味しい ソースも良い感じ音符

 

 

 

エビフライサンド ¥930 ちょっとお高めだけど(^^;)

 

 

 

めちゃ美味しいキラキラ パンがトーストしてあって食パングッ

 

 

エビフライさくさくで キャベツがあるのも良い~~OK

 

 

 

 

 

姉と半分ずつ食べたけど 

 

 

どっちも味が濃いから すごくたくさん食べたような気分

 

 

お腹いっぱいにやり 大満足でしたパー