馬喰一代(県庁東店) | さんでぃ日記

さんでぃ日記

時々ミツオくん♪

☆私の備忘録的ブログ 2012年4月スタート☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆる~く糖質制限中

 

 

久しぶりに馬喰一代へsei

 

 

 

予約しないで行ったから 30分ぐらい待ったけど

 

 

順番待ち一番目の私達 意外と早く案内されました♪もぐもぐ。もぐもぐ。♪

 

 

 

 

前回と同じく 県庁東店限定の「馬喰 網焼きランチ」ひらめき電球

 

 

ランチは¥3,000

 

 

二人とも ご飯&お味噌汁を冷麺に変更しました(+350円)ラーメンペロリ

 

 

 

自家製豆冨 

 

 

岐阜の名水で作られた豆冨、あんをかけてさらに美味しく~~ペロリ

 

 

お豆冨すごく美味しいから 以前と比べて半分の量になったのは残念

 

 

 

 

季節のサラダ 岐阜県産の野菜にんじんキュウリトマトブロッコリーだいこんお味噌付けて食べます

 

 

 

 

冷麺 いつでもOKと言ったら早く来たわ~矢印

 

 

コシが強いから、ゆっくり食べてもOKなのが良いね 

 

 

私はこの冷麺が楽しみペロリキラキラ

 

 

いつもはご飯ayaのだんなさんも 冷麺が気に入ったようですもぐもぐ。

 

 

 

 

ローストビーフの握りローストビーフもぐもぐ。うまい

 

 

 

本日のタン(熟成牛タン)ペロリペロリ もっと食べたくなる~

 

 

 

 

焼野菜盛りカボチャスライスしいたけ・石づきなしぴーまんパプリカ 赤サツマイモししとう

 

 

前回 ビックリするほど辛かったししとうししとう今回は美味しかったもぐもぐ。ラジオ。

 

 

 

馬喰3種盛り肉 今回は、ハネシタ・コモモ・トモサンカク

 

 

コモモ以外は脂ノリノリで 美味しいけどこれ以上はヤバいぞあせる

みたいな~(^^;

 

 

 

タレも美味しいけど わさびわさびが好き 

 

 

あと、テーブルに置いてある岩塩岩塩で食べるのも好みペロリ

 

 

 

デザートは 下の方がリンゴのゼリーとか言ってたかなりんご

 

 

 

 

予約しないで行ったから 1時間の利用でお願いしますと言われ

 

 

とにかく焦って食べたので 落ち着いては食べられなかったけど、

 

 

久しぶりの馬喰一代 どれもこれも美味しかった~~っもぐもぐ。うれしー

 

 

 

 

 

馬喰一代、何も無くても時々行ってしまうけど焼肉

 

 

12月は私の誕生日がある。ニコニコ。「食べたいものは?」と聞かれたら

 

 

「やっぱ、馬喰一代かな~~」とね人差し指 そういうわけですニコニコ。えへへキラキラ

 

 

他にも化粧品などたくさん買ってもらえました~~には★笑♪うれしー

 

 

 

 

また食べに行きたいから、

 

 

あーん。「YOUの誕生日も馬喰ね!!」と言ったら

 

 

エェェェェ。「自分で決めるわ笑!」と言われましたー まぁ、たしかに・・・