こんにちは。








クマムシくん世帯年収1500万(夫850万、妻650万)

バイキンくん都内在住、4歳息子に日々クタクタ、2人目妊娠中(2024.2予定日)

おばけくんメンタル持ち夫と何とか家庭を回してる38

歳ワーママです。


『自己紹介』はじめまして。都内在住の37歳、ワーママのみっつです。日々なんでこんなに忙しいんだろう?と仕事と育児と夫のケアと色々悩みながら暮らしていて、自分の気持ちを吐き…リンクameblo.jp


予定日まで後数日!のところで、
本日2/11の午前中に







無事に次男が産まれましたぁニコニコ







私、本当に妊婦中に食べたいものを食べていたので、赤ちゃんは3450gありました立ち上がる

ホントはもっとあるかとビビってたけどまぁ何とか大丈夫でした。




最後に頭がハマって全然出て来なくてそこはマジで痛すぎたけど、経産婦だから産道はどんどん開いてくれて、陣痛は前回よりはずっと楽だったし、産院着いてから4時間の安産でしたニコニコ



※長男の時は産院着いてから3.5時間だったけど、キツイ陣痛スタートからは6時間くらいあったので。




とりあえず明日の朝まで赤ちゃんは預かってもらえるので、今日はひたすらに体を休めます看板持ち

すでに後陣痛が痛い不安





夫は産まれてすぐに会えて、
長男も夕方に会いに来てくれて、嬉しそうでちょっと照れてましたニコニコ


コロナ明けてからは、毎日面会にこられるので、長男と私の精神衛生上、それはとてもありがたいにっこり









このブログでずっと綴ってきましたが、
夫が大反対する2人目妊娠をありとあらゆる手で何とか乗り越えて、

こうやって妊娠できて、無事に元気な子を出産出来ましたおねだり

出産は本当に奇跡の連続。




応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

いいね!や、温かいコメントに何度も何度も助けられましたニコニコ




心から願った、自分の人生を賭けてでも1番欲しいと思った宝物をこの手に抱くことが出来ましたニコニコ飛び出すハート




これからも大変だろうけど、頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします看板持ち