こんにちは。






昨日は1日有給でした。

色々やりたいことがあったけど、体休めることを最優先にして、ひたすらに寝ましたニコニコ




息子妊娠の時はコロナ前で毎日出社だったからか、ここまで眠くなかったんだけどなぁネガティブ




最後息子お迎えの前に、掃除機とリビングの床拭きはしたから、最低限はよしとしようにっこり






さて、今日は七夕🎋

特に短冊とかはやってないのですが、息子に聞いたら


パンダくろしおのプラレールがもらえますよーに


だそう爆笑
すでに持ってるやーん!更にもう1個欲しがるとはw





夫に聞いたら、2人目の子が健やかに育ちますようにと



仕事すぐ辞めませんよーに笑





でしたニコニコ






私は、、、


小さなことに幸せを感じられる人になれますように




です。





ここの所多忙だったし、夫の転職、妊娠とかバタバタで。。

何となく常に時間はないし、誰かしら体調は悪いし、家族がちゃんと噛み合ってる感じがしなくて悲しい



でも今日、息子を保育園のバス停まで車で送って行った帰りに、駅に向かって歩いている夫とすれ違ったんです車




実は昨日も一昨日もすれ違っていたみたいで、夫は一生懸命手を振ってくれたのに、私は考え事しながら運転してて全く気づかなくて、、






でも今日やっと気づいたら、満面の笑みでこっちに手を振っている夫がいてニコニコ




すごく幸せな気持ちになりました。
私も笑顔で何度も手を振って、その後1人でニコニコニコニコ






家族が仲良いことって幸せだよなぁ
この幸せを当たり前に思わずに、大事に噛み締められる人になりたいなぁと思ったのでしたほんわか





仕事もある程度順調で、それなりに充実している

お金もたくさんではないけど、困っているほどではなくて、使いたい時に使えるだけのものがある

家族もほぼ元気で暮らしていて

念願の2人目の妊娠もした




それなのに、日々ハッピーハッピー!
って感じじゃなくて、何となく鬱々している自分を何とかしたくて。。


この贅沢ものめムキー





小さなことに感謝して、前向きな自分でいられますよーに。




今晩は宇宙にハマっている息子と星の鑑賞をしようと思います看板持ち