こんばんは。







クマムシくん世帯年収1500万(夫950万、妻550万)

バイキンくん都内在住、4歳息子に日々クタクタ

おばけくんメンタル持ち夫と何とか家庭を回してる38

歳ワーママです。


『自己紹介』はじめまして。都内在住の37歳、ワーママのみっつです。日々なんでこんなに忙しいんだろう?と仕事と育児と夫のケアと色々悩みながら暮らしていて、自分の気持ちを吐き…リンクameblo.jp



ついにおわった、、、




私の長かった3ヶ月の繁忙期が笑い泣き笑い泣き笑い泣き






よく頑張った、でも何か達成感でいっぱい感はないなぁ。。何でだろ滝汗





そのうち沸いてくると思います。







後残り9ヶ月はほぼヒマ人なので、後はボーッと暮らそうと思いますニコニコ








そして今日は昨年の評価フィードバックがありました。



いつもは課長と腹割って話してくのですが、

うちの今の課長は本当にいい課長






なぜか部長も同席してて、、








その部長、組織的には私の部長なんですが、実質は私の仕事ノータッチでラインが違うので、何か変な感じでした。







課長もやりにくそうだったなあせる







評価結果は昨年とほぼ同じ


+1の評価でした。

A評価ですね。




もうしばらく昇格はしないとわかってたので、

予想通りの結果で、はい、わかりましたと終わりました。








次の7月からの年俸がどうなるのかは来週わかるようなので、楽しみですニコニコ






そして今まだ帰りの電車の中なのですが、

実母が息子を寝かしつけてくれたみたいです。





よかったぁ









焦らなくていいから、気をつけて帰りなさい







と実母から送られてたLINEにホッとした自分がいて。。





夫に任せると、1分でも早く帰らなきゃ

何かあったらどうしよう




と本気で不安になりながら、常に全力で走って帰る自分がいて。





お母さんって本当にすごいな

ありがたすぎるなと、ひしひしと感じました泣くうさぎ

親孝行しなきゃな。。







とりあえず、仕事終わったよーーーー




昨年よりも仕事の幅も広げて、改善もできて、色々なことが少しずつ上手くいって、、

ちょこちょこ失敗はあったけど、





いい仕事ができたと思います。


200人の社員が、TO私によく頑張ったと拍手してくれたぞ指差し






お疲れ様でした看板持ち