こんにちは。







息子も私も先週誕生日を迎えて、私は38歳、息子は4歳になりました飛び出すハート





誕生日当日は仕事だったので、夜にケーキでお祝い🍰



この土日には誕生日旅行に行ってきましたニコニコ




場所は熱海温泉♨️





電車好きな息子がちょっといい電車の中でお昼ご飯食べたいとのことで、熱海の金目電車🐟に乗ったり、夜は花火見たり、温泉に浸かって美味しいもの食べたりと、それなりに楽しめたのですが、、、









まぁ夫はほとんど寝てましたね滝汗







一応、この旅行、私と息子の誕生日を祝う旅行なのですが、(ちなみに母の日とも被り)
企画、予約、当日の運転、旅行中の企画、仕切り全て私がやりました泣き笑い





夫は車の中でも、宿でも、電車の中でも、まぁずーっと寝ていて驚き





メインのイベントには起こして、一応ぼーっと付いて来るってくらい滝汗

息子がいてくれて本当によかったです。
夫と2人で来てたら、悲しくて泣いてたかも。。





帰りは夫が昼間ずっと寝てたので、流石に運転してくれて、私も少し寝られました。




この仕事のクソ繁忙期で、前日金曜日も22時過ぎまで働いて、旅行中は基本運転もずっとして、息子の面倒も見て、、、いやー今日はクタクタの月曜日でしたオエー




まぁいーんです。3人出かけて仲良し風の写真が撮れただけで。それで両家の親が安心してくれるなら。。



アルバムの1コマになればよいし、何より息子がめちゃくちゃ喜んでくれたので、プライスレスですねニコニコ





そして、今日も夫は寝てばかりで、お昼過ぎに起きてきた所で、






ねえ、明日退職届出してもいーい??





滝汗







うーむ、思ったより早かったな。。
先週はもう少し続けるって言ってたけどなチーン





今晩は、息子の寝かしつけ→仕事→夫の話を聞く




を何とか終わらせて、今に至ります。
夫の話のオチはまた今度書きます看板持ち