こんにちは。





北海道生活も早5日目!




早速、私副鼻腔炎再発して、北海道でお医者さん行ってきました泣き笑い



抗生物質もらって飲んだら、もうすぐ元気になりましたが、、、




さて、7月のお給料が出たので、記載します。




額面50万
手取り39万



でした。うちはボーナスなしなので、月々の手取りは多めです。


7月から査定後なので、月々のお給料上がるはずだったのですが、6月に残業せずで残業代0だったので、6月の額面と手取りと全く一緒でした知らんぷり



ちょっぴり楽しみにしてたのに、あれ?となった。。



この中から共有口座に29万入れて、10万は自分のお小遣い&貯金ですニコニコ




そして、繁忙期過ぎるともう抜け殻のようネガティブ
仕事やる気がなさすぎてヤバいです昇天




私たち以外にもこういったワーケーションしてる家庭に数組お会いしたのですが、
北海道まで来て、奥さんテレワークで毎日働いてるの私だけだった。。
旦那さんも数日働いて、半分は夏休みで、、みたいな感じだった驚き



うちの旦那なんて、北海道の住居に着いた日の日曜日の夕方から早速働いてたからね、、
夕飯先食べててーとか言われてムカッときたわ。


この社畜野郎!物申す


北海道まできて、朝から晩まで通常通りガッツリ働いてる旦那さんは夫くらいだし、
時間は少し短いけど、毎日働いてる奥さんも私くらいみたいですあせる




そもそも専業主婦の方もいらっしゃるよね、そりゃそーだびっくりマーク こーゆう時は羨ましいと思う。。




でも今週終われば、来週は私も夏休みなので、今日明日何とか頑張ろう!


存分にリフレッシュするぞー看板持ち