昨日2017/01/14に最後のジオを服用しました〜
本当に良い仕事をしてくれた!
副作用はずっと付いて来たので、残念な思いばかりでないのが正直なトコロ。。
{E774316D-BBE4-4DD0-B4D9-ACE58E3BBD66}


そしてリンパ節から取った一部を病理検査に出して、
T790Mの出現のお陰様でタグリッソ開始(o∀n)

今日2017/01/15のお昼に一錠飲みました!
大きいと思ったら、俵型?長方形で丸みを帯びた錠剤で、意外に飲み易かったです。
{F97B012F-7F32-45DD-8DE3-DED79AA41862}
主治医が言うには、副作用がキツかったら一日置きにして良いと…
へぇー、勝手に良いのかって思ったら気が楽になりました〜
まだ二週間処方までの制限があるので、通院が少し忙しくなりますね。仕方ない!

検診日四日前の10日にPETと脳MRIの検査に行きましたが、

脳に関してはセーフ。

腰椎に関してはクエスチョン。

肺内は、左側に原発が有りますが、右側にもまあまあデカいのが登場して、両肺に小粒も多々続出。

首のリンパにはやたら登場してて、

右脇下のリンパにも転移。

胸水も出始めてるそうですが、きっとタグリッソで消えるでしょう!と先生。


まぁ、こんな感じでヤツは進化して来たけど、医療も進歩してるし、自身は体力とメンタルのLv.アップを心掛けてまだまだ闘いますよ〜



実は今の一番の悩みのタネは頭痛と高血圧。
(もう一つあった‼︎背中痛、右手が後ろに回らない程の異常な痛み。これは原因不明なので、追々調べます。)

昨日の病院で測った血圧、
リラックス状態だったのに、、
頭痛も起きてなかったのに結構な高さで、結局夜には頭痛が始まる始末。

それでも吐き気は無かったから、全然楽な方ですがね。
今からロキソニンが手放せないのはちょっとイヤーね。

取り敢えず塩分控えて、アミーゴが言ってた納豆をマメに摂りますわ〜
納豆を豆に(笑)

気まぐれな更新に付き合ってくれてありがとうございます。



冬は乾燥のせいで体調を崩しガチ、、嫌な菌が喉から入りやすいので皆さま十分に御用心して下さいませ♡