2014年もあとわずか! | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

年の瀬です。
もうあと7時間もありません。

今年も本当にたくさんの人にお世話になりました!!

今年にはいりBDSも4人体制になり試行錯誤しつつこの一年、突き進んで参りました。
集大成としての3ヶ月連続レコ発ワンマンという大それた試み!
無事に終えることも出来、3枚のいい曲の詰まったシングルも無事に発売することも出来ました。
たくさんの対バンの中で友達バンドの少ない我々としても嬉しいことに仲良くしてくださるバンドさんも増え、また来年にも呪っていいともや 肉食祭のような馬鹿騒ぎできるイベントやりたいところですな♪BDSで関西の方にもまた行きたいっすな。滋賀、岐阜と初めての地にも行けましたし、名古屋とかもまた行きたいものだぁ♪


個人的にもROCやampheadなどなどいろいろなイベントに呼んでいただき、まさかの誕生日をビックサイトにお泊まりという貴重な体験をさせていただきました\( 'ω')/
たくさんの人の前に演奏させていただく機会をいただき、本当に感謝です。

来年はもっとたくさんの人、もっとたくさんの場所で会えることを願っておるのです。
2015年もわたくしミトこと充というドラマーをどうぞよろしくお願い致します!!!