のろっていいともぉぉぉぉ | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

7/6!
渋谷スターラウンジにて共同主催として
呪っていいともを開催致しました!!

ご来場、アザッした!!

まずはセトリを・・・

1.リベリオンブラッド
2.残響のメロディ
3.スリーピング・フォレスト
4.G-戦場のマリア- 
5.首斬りクイーン
6.惨劇アリス 

ひっっっっっっっっさびさのリベリオンブラッド!!
リハでやってて「俺、こんなフレーズ入れてたんだ・・・」と過去の自分に驚きw
マリアも回数を重ねるごとにいい感じにまとまってきてる♪
肉食祭ではさらに・・・うふふふ


次回のBDSは・・・肉食祭やで!!
チケットはもう獲得したか?!!
まだ?いますぐイープラスだ!!


http://babydollproject.com/nikushokusai2014/

特設サイトへGO!!


個人的には池袋のサイバーにて行われる
ニコジャムですね!
久々にサイバーでやらせていただきます(`・ω・´)v 
http://www.starwaverecords.jp/nicojam/cast2.html
詳細はこちらに!!


ライブが終わるたびに「自動で風呂入れて髪も乾かしていろいろ肌やら髪やらのケアをしてくれるシステム」というものを望む僕でした(・З・)