ブログとは? | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

もっと更新すべきですよね。
はい、Twitterばっかりですいません・・・

2月3月4月とライブをちょいちょいやらせていただき!!
Twitterのみでしたがたくさんの人に出会えて、たくさんの人と一緒に音を出して
幸せな空間を体感させていただきました。
感謝感謝でございます!\( 'ω')/


お祝いのリプライやメッセージをいただきました。
5/4でさらにおっさんになりました!!!

そして、そんな日に東京ビックサイトにてamphead SuperStageに出演させていただきました!
なかなかこんなところでやらせていただき機会もないのでありがたい限りでした!

もう、ガッツガツやりましたよ、ええ!
前日にはビックサイトに泊まりでみんなで修学旅行のような気分も味わえたし
(昨晩の夢はそのメンバーでガチで修学旅行して虹が出てて綺麗だねーってみんなで写真撮ってる夢でした)

最後にみなさんにお祝いしていただき、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにありがとうございました。
ガチで照れて土下座しました、ありがとうございます!!!!!!

そんな中、ステージ上から一枚

ミト&パーカー
いきなり映り込んできたパーカー。こいつとは3月のROCで一緒にやったんだけど、一言でいうと”いい”ベーシスト。またリズム隊組みてえよ。な?



ミト&隈

ドラマー仲間の隈ちゃん!一年ぶりくらいかな?共演は
隈ちゃんのドラムは見てても聞いててもかっけえね!
隈ちゃん大好きやねん、わし(・З・)
んで、何気に映り込んでるコンちゃんw いい笑顔だ。女の子みたい♪




ミト&KOOL
決してヤンキーの集会ではありません
ボーカリストとドラマーの2ショットですよ?
KOOLくんはね、いつ見てもアツいライブを魅せてくれる!
彼とDQNバンドの組み合わせはうらやましくなるほどだね!
お互い一年前くらいから一緒にステージ立ちたいねって話しててアンコールだけだけど
叶えられてよかった、次こそは!!次こそは!!!!



今回のライブもですが、今まで俺がドラムを続けられてきたのも周りのみんながいてくれたからこそです。
BDSのメンバー、音楽仲間、友人。ライブに足を運んでくれるみなさん、ライブを作り上げる為に動いてくださるスタッフの皆さん。
そして、両親。

たくさん迷惑をかけたりしてしまいますが、まだまだ未熟者ですが!
今後とも 何卒!!!
なにとぞ!よろしくお願いいたします!


充/ミト