11月のライブの追加情報! | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

前回のブログに書きましたが!BDSのライブ予定は

◼︎11/4(月・祝)@渋谷RUIDE K2
◼︎11/10(日)@高田馬場CLUB PHASE
◼︎11/23(土・祝)@池袋手刀
◼︎12/22(日)ワンマン@birth新宿 

ってな予定になってるのはお知らせ済みですが!

他にですねーサポートやイベントの出演がございますです!

~BLAST~
11/13  町田プレイハウス
11/20  秋葉原グッドマン

~イベント出演~
11/29  amphead vol.2 原宿 アストロホール 
   公式ウェブサイト
出演 S!N / いいんちょ / 夏代孝明

    luz / 窓付き@ / かんせる

奏者 大胸筋バンド

   Gt. みゅー Gt. アーサー

    Ba. はるちん Dr. ミト

以上でございます!
BLASTですが先日のライブからレコ発で都内を中心に回っていきます!
今回発売した「Rebirth」ですが3曲ともドラムで参加させていただいております。
ライブに足を運んで手に取っていただければ、これ幸い(最近聴かなくなったな、この言い回し。。。)

加えて・・・
amphead vol.2ですが、本日チケット発売いたしましたが
ご好評につき完売いたしまして10/20に追加発売されることになりました!
公式サイトをしっかり見て取り損ねた方は今度こそ手に入れませう


ということでした!お知らせでしたよ、と
次に皆様にお会いするのはM3かな?俺はBDSのブースにおりますのでお声かけくださいませ!
スペースは「お 02ab」です 
よろしゅう\( 'ω')/