今年ももう終わり。。。早くね? | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

少し遅くなっちゃったけど。。。
BDSのクリスマスライブ”サタンが街にやってきた”
ありがとうございましたーーーーーーーー\( 'ω')/

クリスマスってことで
トナカイのかぶり物でやったんだけど。。。。

かぶり物してドラムは2度したくない。。。

もうね。。。いろいろ大変(・З・)


まあ、それは置いておいて。。。
打楽な日々-イルミナー2打楽な日々-イルミナー
今回、新兵器を搭載したボクのカノウプスちゃん\( 'ω')/
この光るバスドラの装置!!
REACTORZ(リアクターズ)のIlluminerというもんです!!

ライブでもいったけど

「俺が日本初だ!!」

もう、がんがん言うよ?
名だたるドラマーさんが今後どんどんつけていくことに成ろうとも。。。
俺が最初ダーーーーーー\( 'ω')/

講師もやらせていただいてるDRUMMER JAPANが日本の正規代理店なので
詳しくはこちら

_______________________________________________________
とりあえずライブのセトリなんかはリーダーのブログ参照(かけよ、というお話・・・)

年内のライブはこれが最後でしたー
今年も一年ありがとうございました!!

2012年は本当に。。。これガチでBDSでしかライブやらなかった一年でしたw
しかもそのうちワンマンが6本(ツアーを含め)\( 'ω')/
来年はもっっっとたくさんライブしたい!BDSとしても個人的にも!!

イベントの出演のお誘い待ってます!!!

今年は初めての自分のバンドのワンマン、そしてワンマンツアー!
加えて初めてのフルアルバム・・・・自分のドラムセットを持つとか北海道に19時間かけてフェリーに乗るとか・・・
初めてだらけの年でしたわ。


まだ、イベントとしては冬コミが残ってますが、今年も本当にお世話になりました!
ミュージシャンの仲間やライブに関係してくれたスタッフのみんなやライブハウスのスタッフさん、
そして従順なドールたちもね(∩´∀`)∩

来年も俺らしく!俺しかできないようなドラムでがんがんやっていくんで!
よろしくぅぅぅ\( 'ω')/