2024/05/13 | 革の雑貨「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

革の雑貨「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

奈良は広陵町という靴下の町で作っています。レザークラフト「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)というお店です。お店といってもまだ実店舗を構えていません。




「長岡クラフトフェア」にお越しくださった皆様ありがとうございました!

2日間とも天気に恵まれて多くの方々にお越しいただき感謝しております。

周りの出店者さん達も顔見知りが多く、遠い地にいるとはいえまるでホームのような感覚になり安心して過ごすことができました。

クラフトフェアそのものを楽しまれているお客様が多く、地元に定着しているなと感じ、また、出展している私もそういった方々と話をすることが楽しくて2日間通して小忙しくさせていただきとても充実したイベント出店になりました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、改めてありがとうございました!

また来年も出店できるように変なものを1つでも作れるよう頑張ります。


で、次回ですが次の週末(5/18,19)。

東京ビッグサイトにて「デザインフェスタ」に出店します。

ブースは西館4階M-201,202です。