2024/04/08 | 革の雑貨「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

革の雑貨「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)

奈良は広陵町という靴下の町で作っています。レザークラフト「mittsu muttsu」(ミッツムッツ)というお店です。お店といってもまだ実店舗を構えていません。




「sakuramarket」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。


初日はほんのり雨も降ったりしてましたが2日目は天気も良く過ごしやすい一日で快適でした。

肝心の桜がまだ蕾の状態で残念なところもありましたがそこは自然のものなのでどうしようもないですね。

同会場、同主催の「ソライチ」に出店していたこともあり2日間通して多くの方にお越しいただいた感謝しております。

中には別のイベントからのお客様がわざわざ足を運んでいただき申し訳ないのと有り難いのとが混在した状態になりました。

皆様のおかげで頑張れているとつくづく思わされました。

6月には「ソライチ」が開催されます。

今回は参加しませんがまた都合が合えば出展したいと思います。ありがとうございました。


で、次回ですが、、、

4/13,14 愛知県長久手市のモリコロパークにて「東海エコフェスタ」に参加します。

何年ぶりに出店するのでしょうか、、蚤の市みたいなイベントです。

ブースは23番です。  


#ソライチ

#sakuramarket

#福島県

#福島空港公園エアフロントエリア 

#福島空港

#桜まつり

#イベント

#愛知県

#愛地球博記念公園 

#東海エコフェスタ

#モリコロパーク

#tokaiecofesta 

@tokaiecofesta 

@moricoro_park 

#ジブリパーク

#ドール

#ブライス

#レスポール

#ギブソン

#タカラトミー

#蚤の市

#エレキギター

#ギター

#guitar

#ハンドメイド

#革

#レザー

#ライフスタイル

#ジブリ

#スタジオジブリ

#トトロ

#万博