峯岸みなみの魅力 その39 | みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみについて、ちょっと引くほど推し続けるブログです。

『食べっぷり』


みぃちゃんのかわいさが臨界点に達する瞬間は
何といっても食べているときです。


シマリスがナッツを頬張っている姿や、
果物にありつくハムスターなどを見ていると、
ふいにみぃちゃんのことが頭をよぎります。
半分冗談ですが・・・。



みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**




みぃちゃん『ジャパーン47ch』
数々の伝説的なシーンを繰り広げました。


3枚目のカルビを丸ごと食べるシーン。
ロケでほっぺを膨らましながらイワナを食すシーン。
ステーキ丼のお肉に並々ならぬ愛情を注ぐシーン。


よくぞ、これほどまでにかわいいみぃちゃん
引き出してくれたと、番組には
感謝したいと思います。



みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**




他にも『PON』『宝探』などで
口元に食べ物がついてる姿を目にしますが、
通常ならだらしないと思うところ、
みぃちゃんなら「しょうがないなぁ」といって
とってあげたくなります。
わかりますでしょう?




みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**






ここからは私事で恐縮ですが、
ちょうど6年前の今日。
ある女性に告白するべく、
悩み相談という口実を使って
呼び出しました。




ちょっと喋ってちょっと告白して帰ろうかな
と思っていたのですが、
その人がご飯を食べたいというので、
近くのお店に入りました。




午後3時で俺は全くお腹が減ってなかったので、
ドリンクだけオーダーしたのですが、
(今思えば気ぃ遣って何か頼めばよかったと思うが)


その人はオムデミハンバーグご飯(記憶では)という
やたらボリューミーな商品を注文し、
ジュースだけ飲んでる俺を前に、
ガッツリお食事タイムを満喫していました。
みぃちゃんより小柄な子なんですけどね。




男の前で果てしもなく自分を飾らないその姿が
愛おしくもあり、せつなくもあり。。。
以下省略…(笑)





みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**



みぃちゃんの食べている姿を見ていると、
その時の彼女の表情が重なって、
「もう何も言うな。」と
抱きしめてやりたくなるんですよね。
完全に変質者ですね。





みっつのみぃちゃん推しブログ**峯岸みなみで前が見えない**







ご想像の通り、その女性にはフラれました。
やっぱりハンバーグにはかないませんでした。






みぃちゃんが食べ物を愛してやまないのは分かりますが、
ファンへの気持ちはそれを上回って欲しいなと思います。