こんにち

福島県にある豆腐店、「TO-FU café おおはたや」さんの三角油揚げで作った納豆詰め焼き(?)を作りました。長辺は10センチくらい、厚さは5センチくらい、かなぁ?

 

「私、豆腐マイスターなんだよねー」と友人に語ったら送ってくれました。

言ってみるもんだ(笑)

 

写真と縦横が合わないな汗 もう食べちゃったから測れないてへぺろ

 

縦にサクッと切って、混ぜまぜした納豆を投入、フライパンで焼きました。

三角で厚みがあるので詰めやすいです。3枚で納豆2パック入りました。

四角い油揚げに納豆を詰めるって、結構大変ではないですか?(笑

 

美味しくできました。

私の街では買えないけれど、また食べたいなぁ~。

↑友人にさりげに、催促爆  笑