皆さんこんばんは!

今日は

18時から

アルバイト

ということで

これから

行ってきます。

さて今日は、

年内ラスト授業

について語ろうと思います。


Let's get started👍


昨日は、

ゼミ

でしたが

年内ラスト授業

でした。

つまり今日から

冬休み

ということです。

昨日

年内ラスト授業

を終えて、

年明けの授業

についての

話になりましたが

実質

それが

大学ラスト授業

になるわけです。

その

大学ラスト授業



呑みに行こう

という話になりました。

ゼミ生全員と教授

での

呑み

です。

先生も

呑みに行きたい

という話を

していましたし、

僕たちも

何らかの形で

思い出

を作りたいと

思っていたので

良かったです。

コロナで

ゼミ旅行

も行けていないですし、

呑みくらいは

と言っていた中で

お互いの気持ちが

合致した

ので良かったです。

詳細はまだ決まってないですし、

どこに行くかなども

決まっていませんが

大学ラスト授業



最高の形で

締めくくれるように

ゼミ生



提案して

先生にも

サプライズ

出来るように

していきます。


それでは今日という1日に

感謝して明日を全力で

生きていきましょう!

“STAY HUNGRY STAY FOOLISH”