皆さんこんにちは!

今日は金曜日ですが、

アルバイト

を入れたため、

この時間帯に投稿します。

今日乗り切れば、

非常に楽しみな土日が

待っているので

献身的になってきます。

さて今日は、

大谷翔平

について語ろうと思います。


Let's get started👍


テーマ

から

いきなり、

大谷翔平



呼び捨て

にしてしまい、

大変申し訳ございません。

先に

お詫びをさせていただきます。

大谷翔平選手



するか迷ったのですが

インパクト

を与えるためにも

大谷翔平

にさせて頂いたことを

ご理解ください。

今朝、

アメリカン・リーグMVP

が発表されました。

全世界が注目する中、

日本人の誇り

いや、

世界の誇り

である

大谷翔平選手



選出されました。

見事

満票

での

選出でした。

大谷翔平選手

おめでとうございます。

今季の活躍を見れば

誰もが

MVP

だと思う中で

見事、

予想通りの満票。

逆に

違う選手に投票した者は

問題になる

叩かれる

と言われるほどの

投票でした。

日本人選手の

MVP受賞

は、

2001年

シアトル・マリナーズ時代の

イチロー選手

以来となり、

日本人選手史上2人目

となりました。

そんな中で

大谷翔平選手



MVP

以外にも

7冠しており、

MVP受賞によって

8冠

となりました。

いつも

淡々



話す

大谷翔平選手

ですが、

全てが凄すぎて

本当に他に言葉が

見つからないです。

二刀流



言い続けて

沢山の苦労があった中で

今年のこの成績。

それでも

大谷翔平選手



これが

最低ライン



記者会見で

言うくらい

まだまだ

高みを目指している

ことに、

またまた

言葉が見つからず。

シンプルに

大谷翔平選手



素顔

が知りたいと

思いました。

メジャーの歴史

どころか、

野球そのものの歴史を

変えてしまった

大谷翔平選手。

来季以降も

僕たちが

予想だにしない

活躍を

してくれることでしょう。

まだまだ

新しい記録



作りそうな予感。

そのためにも

記者会見等で

忙しいとは思いますが

身体を休ませてあげて欲しいと

思います。

改めて。

大谷翔平選手

アメリカン・リーグMVP受賞

おめでとうございます。


少し早いかもしれませんが

それでは今日という1日に

感謝して明日を全力で

生きていきましょう!

“STAY HUNGRY STAY FOOLISH”