皆さんこんばんは!

今日は

この後行われる

男子サッカー準決勝

を見る予定です。

何とか勝って

決勝

へと駒を進めて

欲しいです。

さて今日は、

人を惹きつける魅力

について語ろうと思います。


Let's get started👍


今日は

友人



約束していた

ラーメン

を食べに行きました。

お昼に現地集合

の予定でしたが

僕が先に着くと

全ての駐車場

が埋まっていましたし

路駐するほどの

お客さんが待っていました。

僕どころか友人



停められる感じでは

なかったので

合流して

1台で行くことにしました。

何とか停めることができ、

名前を書いて食券を買って

待つことにしました。

7組ほど待ってから

食べることができましたが、

人を惹きつける魅力

があるからこそ

これだけ

人気

があるんだなと

感じました。

もちろん美味しかった

ですし、

とても満足しています。

着いた時から

すごいな

と感じましたし、

人を惹きつける魅力

が半端ないなと

感じました。

期待通り

美味しかった

ですし、

食べることが出来て

良かったです。

その後は

Starbucks

に行って

解散

しました。



ここ最近、

ラーメン巡り

をすることが

楽しみの1つ

になっていて

毎週のように

行っています。

ramen list

には

まだまだ

行く予定の店

がありますし、

これからも

色んな店を探して

行く予定です。

人を惹きつける魅力

をこれからも

感じて

ラーメン巡り

を楽しみます。


それでは今日という1日に

感謝して明日を全力で

生きていきましょう!

“STAY HUNGRY STAY FOOLISH”