皆さんこんばんは!

最近雨模様でなんだか

嫌な気分ですが

明日は晴れるみたい

なので嬉しいです。

そして写真が昨日

完成したみたいで

明日受取に行きます。

さて今日は、

募る不安と焦り

について語ろうと思います。


Let's get started👍


ポジティブで行こう。

前向きで行こう。

そう思うようにしている

のと同時にそれをさせまいと

不安や焦りが募ります。

就職活動のことを昨年の

夏休みから考え始めて

インターンシップも

申し込んだりしましたが

未だに参加出来ていない

のが現状です。

4、5ヶ月経った今

インターンシップの件

だけでなく最も重要

だと言われている

自己分析も

未だに中途半端なままです。

いや、そんなこと言ってる暇

があるならやれよ。

って話ですよね。

確かにそうなんです。

不安とか心配とか焦ってるとか

マイナス思考なことばかり

言ってる暇があるなら

その分出来るやろ。

って話なんです。

自己分析もSPI対策も

やることは本当にたくさん

あるんです。

正直この2つには

終わりはないですし

それに加えてこれから

ESの提出が増えてきます。

冬季インターンシップも

そろそろ終盤に

差し掛かります。

結局このまま参加出来ずに

本選考を迎えてしまうのか

という不安や焦りがあります。

そういった場の経験の有無も

かなり重要になってくる

のかなと思っています。

素直に言うと

昨日のテーマ通りの

心境です。

何もかもが中途半端すぎる。

夏休みから考え始めて

4、5ヶ月あったにもかかわらず

今この状態。

情けない。

マイナスなことばかり

言っていても仕方ないので

全てをプラスに捉えられる

ようにしていますが

反省とともに残りの期間

尽くしていきます。


それでは今日という1日に

感謝して明日を全力で

生きていきましょう!

“STAY HUNGRY STAY FOOLISH”