みっつです!!


今、滋賀まで出張にきてます!


初めての滋賀。


琵琶湖とミルクボーイのネタになったぐらいしか予備知識がない


あ、あとさっき先輩から琵琶湖博物館にオオサンショウウオがいると聞きました!


神戸空港に着いて外出てみると


もーめっちゃ暑い!サウナみたい!

むわんとした熱気と、湿度も高いのかカラッとした空気じゃなくて、


これ熱中症になるわ…:(;゙゚'ω゚'):


と覚悟しました笑



ポートライナーから見える海が綺麗だった!


エスカレーターに乗る時左側に立ってたら、

他の人が右側に並んでいて


あ、自分関西人じゃないんだなと当たり前なことを再認識しました(°▽°)


三宮駅のショッピングモール的なビルでご飯食べてる時もちらほら関西弁が聞こえてきて、


あまり関西人に馴染みのないみっつは

(この人たちも、銃でバーン!ってやったら、撃たれたフリしてくれるのかな?)とか考えながらもぐもぐしてました。


誰かにバーンってやりたいので、タイミングとやってもよさそうな人を選んで挑んでみたいと思います笑

やってくれるかな?芸能人とかはテレビとかでやってるけど、、楽しみにしてます😉


今週の土日は京都に行こうと思ってます!


気が向いたらそのことも書きます!

あと、天下一品食べたことないのでそのことも描きます!


それじゃばいばーい!