前日にスマホのアンテナが立たなくなり、4年経ってたこともあり

 

かみさんと機種変更してきました。

 

説明時間含め、2台で2時間近くかかりましたが無事終了。

 

細かなデータ移行などは家に帰ってからでも出来そうだったので

 

夕飯の買い物を済ませて帰宅。

 

思ったことは、やはりアプリを入れすぎてると

 

機種変更した後の移行処理に時間がかかるということですかね。

 

まずは、今今必要なものを先に切り替えて、

 

ゲームなどは後でゆっくり移したいと思います。

 

ちなみに、今回はGoogle Pixel 8に切り替えました。

 

理由は、

・コスパが良いこと

・写真が良いこと。

の2点ですかね。

 

写真は夜景が綺麗に撮れるとの話なので試してみたいと思います。