シュークリームいただきました[みんな:01]

photo:01

photo:02



お気に入りのカステヘルミのグレーのお皿に乗っけて[みんな:02]

クリームがしっかりしてて美味しかったけど、生地がパサパサしてるかなあと[みんな:03]
でも、たっぷりクリーム入ってた割に胃もたれ感がないから、まぁまぁかな[みんな:04]

スーパーで買ったんだけど、最近、スイーツコーナーに、スーパーで売っているにはちょっと高めのスイーツが置いてあって目
前にそこで、プリンとチーズケーキ買ったら、美味しかったから、シュークリームも期待して買ってみたんだけどね[みんな:05]
シュークリーム、250円なんだけど、その価格だったらほかのでも良い感じかなぁと言った具合でした[みんな:06]



iPhoneからの投稿