食器洗い | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

ちょっと笑えたので…笑い泣き



昨日、100円均一で、

お餅用のトレイみたいなのを買いました。




あ!画像あった!


ネットからの拾い物で失礼します!



これを、長女の真穂と買ったんですよ。

もう高校生の真穂だから、

使い方、分かるよなー!


と思っていたら、



「ママ!お餅、やってみよ!」

と言うので、

「うん!お願い!キラキラキラキラキラキラ

と、お願いしてみました。





すると…

1分後には  チーーーン!






えっ?何?滝汗
チーーーン!って、何?滝汗



チンはチンでも、

そのチンは、トースターの音!

レンジじゃないやん!滝汗




「え?トースター?」

って聞いたら、

「え?  …だって、お餅でしょ?」

って笑い泣き



「普段トースターで、5分とかかかるのに、
トレイに乗せると1分?」

「だって、お餅でしょ?」


「いやいや!
しかも、プラスチック製品を、
トースター?」

「え?何かおかしい?」



って、真穂ー!
高校生ー!
JKーーー!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




よって、今日から家事修行ですニヤリ

まずは、お昼ご飯の食器洗いからっ♪



甘えて、書斎で事務仕事。

終えてから、

シンクを見ると、

食器が1つもない!



「おっ!食器洗ってくれたのね!

ありがとうラブラブラブ



そして、洗った物を伏せてある所を見たら、

お昼に食べたハンバーグのタレが、

まだ食器に付いてたタラー



「真穂さ〜ん!
洗い残しがありますよ〜!」



「あ!お前!
いつの間に、私の手から逃れたんだ!」

と、洗い残しに文句を言い、

芸人さながらに、

おどけて見せてくれましたよ(笑)



「あれ?ここも!」

と、手に取ったお皿を、
真穂がもう一度洗おうとしたら、

お皿の裏に、
まだハンバーグのタレがベッタリガーンガーン



「うわっ!
いつの間に!
私の手から逃れおって!!!」

とまた、コミカルに言っては、
洗ってくれました爆笑




せっかく洗ったのに、
怒られた!ムキー



と、受け取らず、
楽しく受け取って、
笑いで返してくれる。

ありがたいなぁ!

と、楽しい気分で終えましたキラキラ




こんな仲良しな時代がやって来るとは、

思わなかったんだよね〜。



そろそろ、

私の毒親時代、書きましょう…ゲッソリ