無事に連絡が取れました(^^) | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

ご心配をお掛けしました。
無事に連絡が取れましたおねがい



私、メールアドレスが全てgmailなんですあせる
携帯を変える度に、
メールアドレスの変更をお願いしていた頃…



あぁ!

お友達に、メルアド変更お願いするのが、

申し訳ない!



…という思いから、
gmailに統一!





今は、個人使用メール、
講師仕事メール、
個人事業メール…
など、同じgmailを使い分けていますニコ



これが便利音譜




…という、
身のない話でしたてへぺろ


おやすみなさいzzz

{A88C1EDF-46DC-4D1E-AF33-C790257806E4}