生い立ち〈1〉 | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。


おはようございます。
結城馨子です。

GTからいらした方は、私の生い立ちについては知ってる方が多いと思います。


アメブロでここを知り、読み始めた方へ、私の生い立ちについてお話させて下さい。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


人生の最初の記憶って、何歳からありますか?

その記憶は、どのようなものか、覚えていますか?



私の最初の記憶は、3歳の頃のものです。
40年ほど前の、その古い記憶は、兄からの性的なイタズラでした。



1番古い記憶が、兄からの虐待。
ちょっと可哀想な私の生い立ち。



兄とは夜、同じ部屋で寝ていました。

兄が時々、
「おい!リス君とモモンガちゃんゴッコしようよ。」
と、声をかけてきました。


私が3歳。
兄7歳。


兄は、私と普段から遊んでくれる様子はなく、
いつも「お前がいると足手まといになるから嫌だ。」
と、近くに寄らせてもくれずにいた兄でした。


その兄が、積極的に私を遊びに誘ってくれるからこそ、少し嬉しく感じたことを覚えています。



ただ、それが性的なイタズラ、兄からの虐待の始まりでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


生い立ちについて、これから少しずつお伝えして行きますね。

{CBEAB99A-9A4F-4194-A59F-9222314085EB}