おはようございますm(__)m

あっという間に7月が終わりますチュー

今月初めに息子の熱。
旅行。
先週、また、息子の熱

といった具合で忙しかったえーん

夏服も縫いたいもの多々ありましたがもー秋服へシフトしていこうかと。。。

なのでこれで夏服終わりかな!?

息子用に
{99E7A760-B348-400A-82D4-966C0F6D0B02}
パターン mahoeさん VネックTシャツ 90
生地 slowboatさん

Vがあんまり綺麗に縫えませんでした。
次回は長袖予定ですが、改善させたいです笑い泣き
{72219C20-1D45-4B58-881E-24F4B66E480F}
バックにチビクロさんのアイロンシートラブ
しろくまにサングラスをかけさせました爆笑


さてさて、ハンドメイドを始めて3年過ぎました。
ハンドメイドを始めた頃はいろんな方のブログを拝見させていただき「私もこんなのつくってみたい!こんなふうに上手なにできるようになりたい!パターンのモニターさん、素敵ラブラブ
と、いつかみなさんのようになりたいと目標を持ちやってきましたお願い

そして、仕事をしながら夜更かしをして毎晩ミシンでストレス解消が日課となりましたラブ

振り返ってみて、不得意な部分はあるけれどminneで販売できるくらいのものはできるようになり、ご縁がありパターン屋さんのモニターもさせていただけましたおねがい

2人目を出産し、仕事復帰し今まで通りミシンをすることはできませんがぼちぼち楽しんでます照れ

そして、目標を達成!?できたことでミシンへ向かうにも気持ちのゆとりが出来ました。ようするに、こんつめてやってない感じ

服を作るのは今でも大好きラブ
これは変わりませんが、新たに何か目標を立てて新しいことにチャレンジしていこうビックリマーク
と思い、ランニングを始めました得意げ

なんせ欲張りな私。
いろいろやりたいのです(笑)

将来の自分のための身体づくりも兼ねてね♡

では、みなさま良い休日をニコニコ

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ